BOARD MODEL

NOSE MASTER STYLIST

BOARD SPEC

SIZE 9'0"~9'5"
(PICTURE 9’1”)
FIN : SINGLE or 2+1
BEST WEIGHT : 60~75kg
BEST WAVE : モモ~カタ

COMMEN

ノーズマスターシリーズの素性の良さは、熟成を重ねながら、このN.M.Sモデルへと最終継承されることになる。

特徴的だった、少し無骨な、ノーズとテールのアウトラインに洗練されたカーブを入れ、修正がなされ、その事により、波から受けるパワーを適度にリデュースし、乗り手のハンドリングを容易にすることを可能とした。

絞り込まれた、カービーなテールアウトラインは、サーフィンの快適生を助長し、荒削りのサーフィン感に、マイルドさを付け加えた。

オールラウンドを名乗るにふさわしい、ノーブランド ロングボードシリーズのフラッグに位置するモデルである。

センターフィンのプレースメント(前後の移動)、サイドフィンとのマッチング(センターフィンのサイズ変更)などにより、遊び方の多様性は、このモデルでは、さらに広がります。

自身のサーフィンスタイル追求のために、細部にわたりレコードをとり(フィンの位置をマーキング)、考えながら、感じながら、サーフィンを捉え、より充実したサーフィンライフをものにしたい。

そのようなニーズに我々が今現在、答えられる、ベストアンサーが、このボードコンセプトなのです。